2016年12月21日(水)に、養護老人ホーム千寿苑において『忘年会&クリスマス会』を開催しました。
1年間の労をねぎらい、すべての皆さまに感謝しつつ、心と心の繋がりと、これからも輝き続けることの祈りを込め、ささやかながらも職員による「ラインダンス=Jingle Bell Rock」を披露しました。
なかなか全員そろっての練習ができなかったですが、一生懸命踊りましたー (T_T)
職員からの余興以外でも、入所者の皆さんとのビンゴゲーム、カラオケ大会では歌って踊って、写真を撮ったりして、あっという間に時間が過ぎていきました。

サンタクロースに扮する『槇島施設長』
トナカイに扮する『大石支援員』


養護老人ホーム千寿苑では、来年も入所者の皆さんに喜ばれるサービスを提供し、さらには安心して過ごしていただけるよう、より一層の努力をして参ります。